億り人を目指す人のブログ

仮想通貨(主にBitcoinやT-coin)の今後の情報を発信しながら億り人の目指していく人のブログ

必見②❗一日2〜3分スマホをいじるだけで確実に月収が数10万〜数100万稼ぐ方法❗

記事の更新などをしていたら記事の順番がゴチャゴチャになってしまいました…
申し訳ありません😭

前回は小話と概要を話しましたね❗
なので今度こそ【TCC】がどれ程稼げるのかを話していきますね❗

まず【TCC】を始めるのに必要なものが2つあります

①紹介してくれる人
TCCをやるにあたり登録料7000円程

まず①ですが【TCC】は紹介でしか入れないんです😥
紹介のときのメリットは後で話しますね

まるは今の相場(2018/04/03)のときですので今後のT-coinの相場によって変わってきてしまいます

②の方はバイト1回分程しか今はかからないので難しくないですね
①はまずTCCをやっている人を見つけなければなりません。でも、問題ないです❗KAZUは既にTCCをやっていますので周りにどうしても見つからないって人は声をかけてください☺

上の2つが準備できた方は後は元金を入れて、後は2〜3分の操作をスマホでするだけです❗仮想通貨の取引は機械が勝手にやってくれます✌

とっても簡単ですね❗でもこれだけ簡単ですと、詐欺なんじゃないか?と思うのが普通だと思います。ですので次の記事でTCCはどのようにして経営しているのかを説明していきたいと思います❗

続いてどれくらい稼げるのか❓ですね
まずTCCは元金償却なので入れた額は全部持っていかれてしまいます。なので1年のスパンで稼いでいくものだと思ってください。
KAZUの場合ですと毎日平日に入れた額のへいきんして1%が日利として配当されます。それ+複利運用で最初の60日間で得た日利を複利運用すると、単純計算で約3倍❗❗
そう元金の3倍の儲けが出るわけですね❗

わかりますか10万で始めたら30万になる300万なら900万というわけですね❗
そんなもんしか増えないのですか?という人も居ますね。大丈夫ですよ、ちゃんとあります😁
以上のやり方は毎日スマホだけ弄った場合の儲けられる額です。

ここで先程話した紹介の話に戻ります。
紹介する側は紹介された側の元金の10%が配当として渡ります。
あ、勘違いしないで欲しいのですが紹介された側の元金が減るわけではないですよ❗というより紹介された側が損をすることは決してありません😁

つまりお気づきですね。紹介しまくればどんどん配当が入ってくるわけです❗そして紹介された人が紹介をだしたら3%が入るというわけです❗最初のを直接紹介、それ以降を間接紹介と便宜上読んでいます。

わかりづらいですよね。

図にするとこんな感じです。樹形図みたいなものですね
最初の枝別かれが直接紹介
その下が間接紹介になります。
もらえる配当の割合は
①10%
②3%
③1%

⑧1%
になります。わかりますか❓2人紹介を出したとしますそしたらまたその2人がまた2人紹介を出す。そうすると
①2人
②4人
③8人
④16人
⑤32人
⑥64人
⑦128人
⑧256人
わかりましたか?もう⑧まで行くと日利より配当のほうが稼げてしまうんです❗
だから今持ってる資金を3倍にする程度じゃ物足りないそんな人は紹介をばんばん飛ばしまくればどんどん稼げるわけなんです❗

どの程度稼げぜるのかはこれでわかってもらえたと思います❗TCCは本当に稼げる案件ですね☺

本日もお読みいただきありがとうございました┏○)) ペコリ


TCCに興味がある又は質問がある方など何か聞きたい事がある方は下のLINE@にお問い合わせください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加
LINE@ID︰@pzo2191d