億り人を目指す人のブログ

仮想通貨(主にBitcoinやT-coin)の今後の情報を発信しながら億り人の目指していく人のブログ

自己紹介は堅苦しくしぬぁい!

今週のお題「自己紹介」
はい、どうもーいつも堅苦しく仮想通貨やTCCを始めるメリットなどなどを書いてる人でーす!
いや、確かにこういうブログはしっかりとした文章で書いたほうが読んでくれるんですけどー

やっぱり、こういうお題に挑戦の時は力抜いて書くのも大事だと思っているんですよね〜

こうなんていうか小学校のときの学級目標みたいにメリハリを持って行動しようみたいな感じですかね❢

最近お犬様を飼いだしたんですけど、これがとっても可愛くてすっごいなでなでばっかりしてますね❗

というわけで以上で自己紹介終わりますね✨ 

仮想通貨やTCCに興味ある方は読者になってくれたら、裸になって喜びます❗(/。'(ェ)')よろしクマ