億り人を目指す人のブログ

仮想通貨(主にBitcoinやT-coin)の今後の情報を発信しながら億り人の目指していく人のブログ

💰億り人チャンス💰〜T-coinについて〜

『T-coinについて詳しく聞きたいとの質問がありました』確かに前の記事は少ししか触れていませんでしたのでその補足をしたいと思います😘

T-coinというのは前の記事でも書いてあるとおりTCCが作った仮想通貨です

そしてそのT-coinですが底値が5$までとTCCの方で決めてあります
そしてそのT-coinの今の相場が1T-coin=5.6$となっています……もうお気づきでしょう
T-coinを買って損をしたとしてもたった0.6$しか損をしないということなんです❗
つまりT-coinを買いまくったとしてもTCCが決めてあるとおり5$未満にはならないので大損するということがない訳ですね
これはもうお買い得ですよね😋
更にいうと5月のドバイで行われるコンベンションを機に30〜50倍になると言われています!

つまり仮想通貨は興味あるけど、借金抱えたくない…そんな初心者さんたちでも安心して始められるわけですね❗

そして何より筆者の目標である億り人になるがもう目前なんです❗✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

というわけでプチ億り人を体験したい又は仮想通貨を始めてみたい方はまずTCCに入ってから色々学んでみるのも良いかもしれませんね❗

TCCに興味があるという方がいましたらDMにメッセージ下さい❗一緒に億り人になりましょう✌

もしよければTwitterの方のフォローお願いします❗@kFX52155355 ‬

お読みいただきありがとうございました┏○)) ペコリ